スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
三つ子の魂百まで
2006-09-21 Thu 00:31

どうも

2連休終わったTARAKOですがなにか?(

連休であったのですが、することがたくさんありすぎて、
そこまで休んだ気もしない・・

一日目は、とりあえず部屋の中でひきこもり

夜はただ飯で焼肉4万円食べ

2日目は車検出してた愛車が戻ってくるので

部屋の片付け(ぁ

愛車の車検はどのくらいかなーなんてみてみれば

kane.jpg


あらら、安上がりだこと(ぁ

17,8万は予想してたのですが、意外と整備が行き届いていたと、感心されました!

この前エンジンルームあけたの2ヶ月くらい前のはずなんだが(ぁ

そして愛車でブーンと走りぬけ

今に至るというわけです。

充実した2連休でしたとさ。チャンチャン
スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<告白 | ☆たらこ日記☆ | 今日から>>
お金充実ですな社会人ょw
2006-09-21 Thu 02:26 | URL | ふぃ #-[ 内容変更] | top↑
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
たらこs 充実した休暇で 良かったねー
わりと まめ?(笑)だったりして・・・
車の手入れとかできる人は
私できないので 本当尊敬ものですw
それと 時間を 有効に使う人もね^^
私の教訓で
いつでもできるは いつまでも できない@@です><
わかっているけど・・・
なにかにつけ 追い詰められないと腰(お尻)が重い@@
びぃなすでしたw
2006-09-21 Thu 08:26 | URL | びぃなす #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
