-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近ね
2006-09-16 Sat 00:08

こんばんはb

最近ね、メイポしていないんです・・・

今、仕事が一番大事なときにきてて、
何よりも仕事を優先させてます。

ちょうど、おとつい、自分の会社で行われる、試験がありまして、
その勉強のため、INしてなかったこと、
今月末、自店の決算棚卸の準備のため、12時過ぎまで会社にいること、
そんなこんなで、INしてません。

ほかにもいろいろあるんだけど・・・
あれです

メイポがいやになったってことではないことは覚えておいてねb

今は、自分の精神を鍛えてる最中だから、
もっといい男になってから、みんなの前に姿を現しますよ。

まずは、ドコモダケときのこの違いがわかるところからはじめないといけません(

それとそれと、

まぁ、なんでもないや(

ビーナスさん、いつでも相談に乗るよ。
一人じゃないからね、少なくても俺は君の味方だ

アッチョンプリケ!
別窓 | メイポ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<やってしまった | ☆たらこ日記☆ | あの時>>
お仕事ガンバ!
さきほど ジャクム本体戦が終わって帰ってきましたぁw
残念ながら撃破できず3段階の半分で死んじゃいました;;

たらこs 試験とか あるんだね^^;
棚卸しって大変なんだろうなぁw
でもね 働く男は かっこいいよ~!!

私は 明日も めいぽ がんばるかぁw
たらこsは お仕事 ガンバです!!
2006-09-16 Sat 01:20 | URL | びぃなす #-[ 内容変更] | top↑
がんばっっれ~
2006-09-16 Sat 12:12 | URL | ユウ #g.lJJroE[ 内容変更] | top↑
TARAKOさんq(〃゚〇゚)/ ファイトォ~
応援してまっせぇ~((笑
2006-09-16 Sat 19:14 | URL | 向日葵 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
