-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あの時
2006-09-14 Thu 09:06
久しぶりにお酒を飲みました。

結局、昨日は仕事が4時50分までかかったわけで・・・

とりあえず、杏のお酒を飲んで、マターリしてたら朝・・

やばい、超鬱のTARAKOですがなにか?(ぁ

marimo.jpg



まだまだ健在です


別窓 | リアル日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<最近ね | ☆たらこ日記☆ | うー>>
まりも●こりじゃないですかぁww
なつかしい☆
佑葵もお酒呑みました笑
コップ一杯・・・
2006-09-14 Thu 23:19 | URL | 佑葵 #-[ 内容変更] | top↑

あれだ

つ「お酒は二十歳を過ぎてから」

つ「酒は飲めども飲まれるな」

つっ「飲め、そなたは美しい」
2006-09-15 Fri 00:38 | URL | たらこ #-[ 内容変更] | top↑
杏酒って・・・それが好きでアンズサバにいるの??(笑)
最近お酒飲んでませんo(´^`)o ぅー
飲めるだけでも幸せだねっ
マターリもほどほどに~(*^^)v
2006-09-15 Fri 01:31 | URL | ちらら #-[ 内容変更] | top↑
Meゎまだ未成年だから無理だぁ㊦㊦
でも、前お父さんにチューハイを飲まされたんだけど。。
美味しかった(o ゝω・)b 
2006-09-15 Fri 01:39 | URL | 向日葵 #-[ 内容変更] | top↑
めいぽでお会いできないので お邪魔しまーw

ってか 狩り場は 今どこなんですかぁ?
私は 姫で毎日お守りの無駄使いで目が回りそう@@
首は 回らないけどねw><
だ 誰か私にヒールをぉぉぉぉ!って感じですw
(プリなのにね~>< 癒すより癒されたいわぁ(マテ
INしてても チャットできないのは そういうことなのです;;
最近 何のためにメイポしてるんかなぁって 思うことあるんです 
昔は 友とチャットしながら楽しかったなぁ・・・なんてね^^;
レベ上げるだけなんて なんか つまんない自分になってたりする・・・・ まぁ グチですが;;
サブっこ育てて 息抜きも必要かもね~w

リアでも きりかえは 大切ですよね^^
お酒で変えるもよし ショッピングもよしww

楽しめ 我が人生!!ってことで ばいちゃノシ

2006-09-15 Fri 13:11 | URL | びーなす #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
