-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遅くおきた休み
2006-09-08 Fri 01:47

おはよう諸君

今日は休みだったんだけど、実家に帰ってました!

実家に帰り、母ちゃん一言

「マリオのワールド1がクリアできないやんかー」

DSとまりおを前買ってあげたのですが、どうやら難しかったみたい(ぁ

ミニゲームで遊んでたみたいなので、脳を鍛えるトレーニングゲームを2本もっていってあげました(ぁ

父ちゃんいきなり帰宅し一言

「今日の晩御飯はとうもろこしだぜー」

父ちゃん、それは晩御飯ではなく、とうもろこしだ(ぁ

うちの実家の庭には、とうもろこしが自生してます(ぁ

うまい!

結局晩御飯はお好み焼きととうもろこしでした;;

うちの母ちゃんのお好み焼きは絶品!

実家に帰った甲斐がありました・・

親元を離れると、ほんとに時々、無性に手料理が食べたくなります。

親はウザい、とか、いらない、とか、最近の若者は言ってるそうだけど

俺もそう思ってたときはあったよ。

だけど、親はほんとに大事だから、きっちり親孝行してあげなね。

君が元気でいることが一番の親孝行なんだから、元気な姿をきっちりみせてあげてね。

俺もがんばるからさ!俺には親を、俺の分、兄貴の分、幸せにする義務があるからね。

父さん、母さん、ほんとに今まで育ててくれてありがとうございます。

迷惑はこれからもかけるかもしれないけど、その分幸せにするよ。

別窓 | リアル日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<むむむ | ☆たらこ日記☆ | すまぬな>>
良く出来た子だこと゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚
お母さん嬉しいよ((笑
2006-09-08 Fri 02:44 | URL | 向日葵 #-[ 内容変更] | top↑
親孝行・・・
親高校・・・
親航行・・・
おや?孝行
親孝行なんてしてないな。。。
TARAKOさんのこれからの活躍に期待です♪
2006-09-08 Fri 03:51 | URL | いつしかのカニクエ初心者キャラ #-[ 内容変更] | top↑
101階の最弱住人w
たぶん…初です!
TARAKOsの親孝行って言葉に重みがある…(´ω`)
俺もたまには親孝行するかw
2006-09-08 Fri 16:00 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
ミスりましたスマソ(;´Д`)
2006-09-08 Fri 16:03 | URL | 101階の最弱住人w #-[ 内容変更] | top↑
親孝行・・・今はまだ親のスネかじってる状態ですorz
一緒に居ると恥ずかしくてなかなか親孝行出来ませんね;
とりあえず「元気」でいることを見せつけます(笑
2006-09-08 Fri 20:00 | URL | 佑葵 #DEn/WaYs[ 内容変更] | top↑
ん~と、前にも似たようなこと書いてなかったっけ?
まぁあれだ親孝行なんて自分にはできません(ぁ
2006-09-08 Fri 20:52 | URL | ユウ #Ru6CmRtU[ 内容変更] | top↑
おれは

俺は

おれは

何回も同じこと書く癖がある!!(ぁ
2006-09-09 Sat 01:29 | URL | たらこ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
