-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遠まわしに夢を見つめて
2006-09-02 Sat 01:27

18inch.jpg


メモリースティックにいっぱい画像が入ってたので、1日1枚は確実に載せてこうかなw

本日はタイヤ、「RAYS」のホイール、18インチです
確かこれは245/35/R18だったような・・・?

結構希少なタイヤで、35はめったになかった気がする・・・w

当時の価格では、確かホイールセットで30万くらいだったかなぁ?

もう2年位前のものだから、覚えておりません;;今では、冬タイヤで使用してますb

冬で18インチは結構きついものがあるけど、走ってみると結構たのしいものですよ^^

ツルツル動く動く!

さて寝ます(

別窓 | リアル日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<うー | ☆たらこ日記☆ | だー>>
なんでタイヤで30万するの?@@;
4つ変えたら120万?!・・・・・車買います・・・ハイ(笑)

しかも、ツルツル動くって。。。。事故るじゃん(゜ロ゜;)
気をつけて運転して下さい。
2006-09-03 Sun 20:08 | URL | ちらら #-[ 内容変更] | top↑
ぬるぬる
2006-09-05 Tue 20:23 | URL | ユウ #zp/qg0fQ[ 内容変更] | top↑
タイヤww
お久しぶりですw
覚えてますか?(笑

ドリフトとかするんですかー?w
2006-09-05 Tue 21:48 | URL | 佑葵 #DEn/WaYs[ 内容変更] | top↑
みんなこんばんわb

ちらら さすがに4本で30万だw

ユウ  ぬるぬるさせてあげる(ぁ

佑葵  覚えてるよb北海道の爆走王とはこの私(ぁ
2006-09-06 Wed 02:28 | URL | たらこ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/7663
2006-09-06 Wed 17:21 | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
