-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
更新したいときにする私
2006-09-01 Fri 02:02

おこんばんわ

おこんばんわ

おこんばんわー(シツコイ

さてさて、今日は休みでしたよ!

明日からまた仕事が忙しいから今のうちに休んどけってやつです・・

気晴らしに、今日はでかけてきましたb

20060901015515.jpg


羅臼にございます、「まるみ食堂」

そこの名物、いくら丼(ソノマンマ

羅臼っていうと、あれです

わかる人いるかな?

しょうがない、俺が絵書いたから、説明するぜ(ぁ


20060901015847.jpg


青い部分がTARAKOがすんでいるところ、赤い部分が羅臼ですb

雨降りのなか、いってきました(

すごい量なんですが、なんとお値段2000円!

激安です!!ぜひどうぞ!(ぁ

20060901020013.jpg


お店によったら、ドコモダケのキャンペーンしてました!
子供と記念撮影だってb

小さなお子様よっといでー!
なんていってるものだから・・

俺も行きました(ぁ

するとね

「あ、大人の方はご遠慮させていただいております」

だって!!

失礼だな

そして、今日はなんとなんと!

まぁ、言いません(ぁ

おちゃめなTARAKOをみてお別れです

20060901020211.jpg


でわb
別窓 | リアル日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<だー | ☆たらこ日記☆ | ばとん消化するよ>>
色付きの文字ちょっと!それドコモダケじゃなくてホクトのキャンペーンじゃなくて!!??
CMはかわいらしくて保存してるくらいだけど、やっぱり実写になると、どれもこれもかわいらしさのかけらもないわね。
ところで、俺としてはたらこsの手がもっと写った写真キボン。
(;´Д`)ハァハァ
2006-09-01 Fri 20:13 | URL | ふじまき #-[ 内容変更] | top↑
あ~ミスったスマソ
2006-09-01 Fri 20:14 | URL | ふじまき #-[ 内容変更] | top↑
ドコモダケちゃうやん!!
2006-09-01 Fri 21:36 | URL | 向日葵 #-[ 内容変更] | top↑
まじで!?

これ、絶対ドコモダケだよ!!

違ってたら俺むっちゃ恥ずかしいやんw
2006-09-02 Sat 00:23 | URL | たらこ #-[ 内容変更] | top↑
2006-09-02 Sat 03:13 | URL | ふじまき #-[ 内容変更] | top↑
きのこ組だってさ・・・・・・・・・w
2006-09-02 Sat 21:37 | URL | ユウ #qYLmIOz6[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
