スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ばとん消化するよ
2006-08-31 Thu 21:46
うっふん

①ペットはいる???
いないぜ!

②一番好きなペットは??
うーんと、猫の種類でメインクーンっているんだけど、かわいいよねb

③恋してる???
してにゃーっすb

④彼氏or彼女いる???
い、いねー(

⑤理想のタイプ教えて☆
いつまでも俺のそばで笑ってくれる人、かな(

⑥血液型教えて☆
純正Bですよ!

⑦頭いい???
数学は今まで生きてきて2点か4点しか取ったことありません(

⑧運動神経いい???
運動神経はまかせろ!陸上で北海道選抜でした(ぁ

⑨今まで骨折したことある???
無いけど、俺はきゃしゃ(

⑩結婚してる???
してないなぁ、したいとも思いませんが(笑)


⑪好きな言葉は???
特にないな・・・

⑫今使ってる筆箱は???
筆箱なんて使ってないOYL

⑬携帯電話持ってる???
1台ドコモ、もう1台ウィルコムwプライベート用と会社用w

⑭究極の癒し教えて!
パンツ1枚車でドライブ(ぁ ←これって俺、やばくね?

⑮今までに好きでもない人と付き合ったことある???
無いなぁwあぁ、微妙(ぁ

⑯尽くす派?尽くされる派?
やばいくらい尽くすw今まで最高のプレゼントは60万の指輪(ぁ

⑰自分を動物に例えると?
俺はよく犬みたいな行動とは言われるが・・・

⑱動物占いって知ってる?
知ってるような・・・

⑲(知ってる人だけ答えてね)動物占いでは何の動物だった?
確か黒豹だったような・・・何年前の占いだこれはw

⑳年上派?年下派?タメ派
好きになったら関係ないぜ(
スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<更新したいときにする私 | ☆たらこ日記☆ | 懐かしきあの頃>>
久しぶりにきたら、一気に書いてあるっ。
バトン見ると、たらこと正反対(笑)

まぁ、たらこは猫っぽかったヶど・・・(*^_^*)
でゎでゎ~。
2006-09-01 Fri 01:08 | URL | ちらら #-[ 内容変更] | top↑
じゃぁ、今日から猫になります(
2006-09-01 Fri 01:50 | URL | たらこ #-[ 内容変更] | top↑
たらこは珍獣が似合ってるよ!(ぇ
2006-09-01 Fri 12:43 | URL | ユウ #Ufw9yS02[ 内容変更] | top↑
たらこさんゎ。。
たらこが似合ってるよ♪♪((笑
つか、たらこって美味いよねぇ~☆★
たらこゎだ~~~いすきぃ♪
2006-09-01 Fri 15:36 | URL | 向日葵 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
