-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
懐かしきあの頃
2006-08-29 Tue 17:25
休みの日は部屋の掃除、書類作成、と、最近忙しい・・・

だれかかわってくれないかしら;;

あ、イい事思い出した!

TARAKOです(

部屋の掃除をしてると、一枚の写真ゲッツ!

懐かしき、TARAKO、20歳の頃・・・w

200608291707000.jpg


TARAKOはね、今この会社に入る前、北海道のホテルのフロントにいたんですw

そこのホテルはすごく楽しいところでした。
今の仕事より辛いですけどね・・・w

朝の6時には出勤、お昼休みが12時から14時まであって、その後は、夜中2時まで仕事・・・月4日の休み・・・

今思うと、すっごい辛い生活だったような、だけど、すごい充実してたし、覚えることもたくさんあって、そのホテルでの勉強がなければ、今のTARAKOもいないわけで・・・すごい感謝しています。

辞めた理由は、「もっと世界を見たいから」だった(ぁ

急にそう思って、思ったその日に辞表だしてた・・

ほんとにいいところだ、だけど、確実に、そのホテルにずっといてしまいそうで、若いから、もっと周りをみようって感じだったなぁ

上司は止めてくれたけど、思い立ったら今だ精神のTARAKOにとっては、聞く耳持たずだった・

それから、いろんなアルバイト、接客もしたし、ライン作業みたいな機械作業もしたし、接客と無縁の仕事もいろんなものをしてみた。

いろいろな仕事についてみるたび、いろいろ考えさせられることおあったし、すごい自分の糧となった。

そして、今の仕事を見つけて、応募したら、5人の応募枠の中で、100人くらいいたんだけど、受かっちゃって、今のTARAKOへと至るわけで・・

はぁ、今こう考えても懐かしいねw


番外編


PIC_0007.jpg


ホテル時代の頃のおちゃめTARAKOです(
別窓 | リアル日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ばとん消化するよ | ☆たらこ日記☆ | ばとんらしい?>>
んぢゃあ、いろんな仕事してきたって事デスカ??
めっちゃすごいやん!Σ(゜口゜;
今の仕事の100人中5人つーのも凄すぎ!
貴方なにもんすかぁ~??((笑
2006-08-30 Wed 01:37 | URL | 向日葵 #-[ 内容変更] | top↑
おうち訪問お手伝いならするよ~w
掃除はたまにやると、はまったりするユウでした~w
2006-08-31 Thu 17:56 | URL | ユウ #Ufw9yS02[ 内容変更] | top↑
向日葵s、たらこはあれです、変態

ユウ、あれだ、今すぐ来て掃除希望!レッツ5倍速
2006-08-31 Thu 20:57 | URL | たらこ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
