-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ばとんらしい?
2006-08-28 Mon 03:11
ばとんらしい?
■黒or白
 黒にゅ!

■夏or冬
 夏にゅ!

■甘党or辛党
 辛党フォー!
■綺麗or可愛い
 可愛い・・・グヘ

■ズボンorスカート
 ズボンマンセー

■ベッドor敷布団
 ベッドワショーイ

■和食or洋食
 和食コンスタンチン君

■ロングorショート
 ショートうっふn

■チョコorバニラ
 チョコをちょこっと(

■走るor泳ぐ
 走るぜ俺はどこまでm
 
■数学or国語
 国語の歴史的仮名遣いが好きでした

■朝or夜
 夜はあれです、あれ
 

■犬or猫
 猫を飼ってる夢をよく見ます

■夢or現実
 夢 妄想癖があります(

■日本or外国
 日本国憲法を重んじる日本男児ですよ!
 
■はしorフォーク
 はしボーノ!

■楽器or合唱
 合唱ララーノ
 
■ふわふわorさらさら
 ふわふわした髪の毛がきになります

■次に回す人
 とめちゃえTARAKO人生!
別窓 | リアル日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<懐かしきあの頃 | ☆たらこ日記☆ | 俺は・・・>>
Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ エェェ!?
止めちゃいますか?普通。。
まぁ、ほかんとこから回ってるからいいけど。。ね。。
つか②
もらってくれてアザーッス♪♪
2006-08-29 Tue 00:24 | URL | 向日葵 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
