-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一日一弁当
2006-08-11 Fri 01:02
た・ら・こよーんb

今日はね、まぁ、あれなんだけど(ぁ

実は、NECが、新しいパソコンだしました!

ワイド液晶なんだけど、なかなかいいよ!

それを売ると、景品がもらえます

今日のお昼ご飯は

200607261356000.jpg


とりあえず、ラーメン(ぁ

後ろに見えますは、NEC人気モデル、PCLL700FD(ぁ


もう廃盤ですので、お早めにお買い求めください!

いつもいつも、みなさん書き込みありがとうb

俺は、うれしい!!!!!!

おれはこれか
別窓 | リアル日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<< | ☆たらこ日記☆ | あれだ>>
コーラに書いてある文字?は本名の一部ですか!!1!!(*´д`*)ハァハァ
てかコーラ好きね、たらこs。
ジャンプフェスタのフィギュアでも付いてるのかしら(;´Д`)ハァハァ
2006-08-11 Fri 01:36 | URL | ふじまき #-[ 内容変更] | top↑
早速書きこみしてみましたwww

そぅぃぇ最近MYPCが欲しくなっちゃったんですけど・・・何かお勧めのものぁりましたら教えてください><

ちなみにMMOやったりチャットするくらいですw
2006-08-11 Fri 02:10 | URL | エン様 #-[ 内容変更] | top↑
おつかれさま(・ω・)ノ
こんな時間まで起きてしまった><

てことで、ら~めんは醤油が一番です♪
塩でもいいけど(笑)
2006-08-12 Sat 04:02 | URL | ちらら #-[ 内容変更] | top↑
「おれはこれか」
の続きが気になるw

何か、ラーメンばっかりで栄養偏ったりしないようにね;
それから、
@12
がんばりまーw
2006-08-12 Sat 06:54 | URL | 盗賊ミケ #.rEgMis2[ 内容変更] | top↑
|ω・`) すみれおいしいよね
|ω・`) サッ
2006-08-18 Fri 19:45 | URL | こもも桃 #7lE50R/c[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
