スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日の話
2006-07-31 Mon 13:52
よっす、私が誰だかわかるかな?

そう、みんな大好きTARAKOです


はい、今日も始まりました、たらこDEトーク

実はね、今日お休みだったんだけど、4時くらいかな?ご飯食べようと思って、外に出たわけですよ!

ついでに会社に顔だして、激励しにいったんですが、

ちょうどパソコンのメーカーさんがおりまして、

「なんでうちのパソコン売れないんですかねー」

なんていってくるものなので


「あれですよ、誠意が足らんとですよ」


といったわけです。

その結果

>NEC_0001.jpg



こうなりましたw

全部一平ちゃんですよw

口に入れたらトロリととろけるインスタント肉!!

うーん、美味

いやー、明日から、頑張ってN○C売っちゃおうかなーb

ま、あれですよ

こういうのがあって店員は商品を勧めるわけではないので

勘違いしないでねww

さらに

これは前の記事のコピペではないから勘違いしないでね(ぁ

今日のこの結果は、必然だったのですb

いうなれば

TARAKO力
スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<あれだ | ☆たらこ日記☆ | わかる人にだけわかる講座>>
ぇ?
前のコピペじゃなかったのΣヽ(゚Д゚; )ノ !?
あ、あれだねw
書き写しw(ぁ
|彡サッ!
2006-08-02 Wed 00:19 | URL | 皇嬉 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
お互いのことを好きでい続ける。こんな簡単な条件なのに、そのお互いのたった一人の気持ちをずっと保てなぃ。すごく悲しくてむなしぃ。
初めて好きになった人から初めて失恋しそうです。
2006-08-02 Wed 00:35 | URL | Unknown #-[ 内容変更] | top↑
身体壊すぞwww
話がつながらなってないよしかもwww
まぁよくわかんないけどレストランとかでの1食分で
この2分の1の量のカップラーメンとかは買えそうな気がしないわけでもないがwww
どこぞの引きこもりか!に思われるぞwww
ん?け、決して俺じゃないぞっ!

たらこにゃ悪いがこの場を借りてUnknownさんに

ソレも全ては経験になる

ここで散っても、ここでセーブできても

必ず自分の力になる

今は立ち止まっちゃいけないってことさ。
2006-08-02 Wed 11:09 | URL | 将軍 #-[ 内容変更] | top↑
I do Love TA・RA・KO!!!!!!
2006-08-04 Fri 09:16 | URL | ふぃー #-[ 内容変更] | top↑
たらこさんこの頃コメ書いてなくてごめん

そしてたらこさん夏休みに入った俺もラーメン結構食ってるけど
本当にインスタントラーメンうまいよね
2006-08-11 Fri 10:05 | URL | 希望 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
