-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わかる人にだけわかる講座
2006-07-29 Sat 01:23


子供じゃないんだから、もっと大人になれ。

周りの人は、君のこれからの人生の手助けをしてくれているに過ぎない。

自分が成長できるか、できないか、それは日々の積み重ねにあると思うぞ。

どんなことでもいいから、興味をもとう。

その興味が、自分のこれからの人生でいつか必要になってくるはずさ

どんなことでもいい、楽しいこと、悲しいこと、嫌な事

楽しければ、それをみんなに伝えればいい

悲しければ、それをみんなで分かち合えばいい

嫌であれば、自分はその行動をしなければいい

だけど、嫌なことをそのまま嫌だっていっても、失礼なだけだよね?

目線を変えて、考えようね。

その先に、大人への近道があるはずさ

               著:TARAKO日系4世
別窓 | メイポ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日の話 | ☆たらこ日記☆ | 久しぶりの>>
@@
(▼ω▼)ジーー
詩?私頭悪いから分かんない( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \
ってか何故にカテゴリメイポ?(ぁ
|彡サッ!
2006-07-30 Sun 01:53 | URL | 通りすがりの人 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
おつかれさま^^b

まっ。あれですよ♪ケンカするほど仲がいい、
似たもの同士は、反発も強ければ絆も強い(笑)
出会いはどうあれ、お互い丸くなればいいのにね(^^)


若いってすばらしいヽ(`▽´)/
2006-07-30 Sun 03:01 | URL | ちらら #-[ 内容変更] | top↑
(´゚A゚)でもまぁ感情を全てセーブして発言するのは酷な物
でした。
若いって羨ましい・・・。

2006-07-30 Sun 13:31 | URL | DOL #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
