-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりの
2006-07-28 Fri 02:46
よっす、私が誰だかわかるかな?

そう、みんな大好きTARAKOです


はい、今日も始まりました、たらこDEトーク

実はね、今日お休みだったんだけど、4時くらいかな?ご飯食べようと思って、外に出たわけですよ!

ついでに会社に顔だして、激励しにいったんですが、

ちょうどプリンターのメーカーさんがおりまして、

「なんでうちのプリンター売れないんですかねー」

なんていってくるものなので


「あれですよ、誠意が足らんとですよ」


といったわけです。

その結果

NEC_0005.jpg


こうなりましたw

高級黒毛和牛とか食べましたよw

口に入れたらトロリととろける食感!!

うーん、美味

いやー、明日から、頑張ってプリンター売っちゃおうかなーb

ま、あれですよ

こういうのがあって店員は商品を勧めるわけではないので

勘違いしないでねww

今日のこの結果は、必然だったのですb

いうなれば

TARAKOフェロモン
別窓 | リアル日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<わかる人にだけわかる講座 | ☆たらこ日記☆ | 今日は>>
うまそ~色付きの文字
2006-07-28 Fri 17:26 | URL | ユウ #w0.caSJo[ 内容変更] | top↑
(▼ω▼)ジーー
フェロたらマン(='m') ウププ

|彡サッ!
2006-07-28 Fri 17:39 | URL | 皇愁 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ぶはww

はやらそうとするなww色付きの文字
2006-07-28 Fri 23:27 | URL | た○こ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
