-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は
2006-07-24 Mon 01:32
丑の刻参りらしいですね。

その日はなぜか、うなぎを食べないといけないらしく、

精力を増強させ、風俗に行かせて、デフレを防ぐことが狙いだとか。

TARAKOでした。


さて、今日は丑の日だということで、

una-gi.jpg


九州産、うなぎ弁当(1380円)を食べました。

うーん



コーラと合うね。

さて、最近、チョッと引越ししようかな?と考えてます。

気分を変えたい!!

もうちょっと今より広い部屋に住みたいね!!

ぐへへへっへえへえへ

別窓 | リアル日記 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりの | ☆たらこ日記☆ | 今日のお話>>
丑の刻参りってたしか、人をわら人形で呪うやつじゃなかったっけw?
2006-07-24 Mon 01:54 | URL | 体外離脱 #-[ 内容変更] | top↑
1000円超えの弁当だってーーΣ(゚д゚|||)
な、なんつぅブルジョアっぷり(;´Д`)
2006-07-24 Mon 02:32 | URL | ふじ #-[ 内容変更] | top↑
ワタシだったら一人暮らしするならせま~ぃ部屋で十分
なんだけどなぁw

掃除の手間省けるじゃんw 

      めんどくさがりの主婦でしたw
2006-07-24 Mon 16:22 | URL | つけっぴぃ #TJwsHiiU[ 内容変更] | top↑
ぐえへっへっへっへ

人生は楽しく行こうぜ精神ですよb
2006-07-25 Tue 03:57 | URL | た○こ #-[ 内容変更] | top↑
あんぎゃー
部屋うんぬんよりつーか俺はまず一人暮らししてぇ(・w・)色付きの文字
ぅ~パッチ中か何か知らんができんから暇なり(TωT)
明日韓国語と社会学のテストだから勉強するぜbb
2006-07-26 Wed 14:30 | URL | ふぃー #-[ 内容変更] | top↑
Σ(・0・)↑の「色付きの文字」ってなんだw
2006-07-26 Wed 14:31 | URL | ふぃー #-[ 内容変更] | top↑
うなぎ嫌い・・・(
2006-07-26 Wed 19:11 | URL | DOL #-[ 内容変更] | top↑
丑の刻参りじゃなくて

土用の丑の日ねw 色付きの文字
2006-07-27 Thu 01:41 | URL | ユウ #gbSxnoMo[ 内容変更] | top↑
色付きの文字はやってやがるww

人のブログで変なのはやらすなwww
2006-07-27 Thu 05:54 | URL | た○こ #-[ 内容変更] | top↑
ウナギには苦い思い出が・・・w
一人暮らしかぁw
ミケも憧れです。
すぐホームシックになると思うけどねw
ペタペタ。。。

2006-07-27 Thu 12:07 | URL | 盗賊ミケ #x7SNgv4U[ 内容変更] | top↑
いつもメイプルで会ってるけど、ここに来るのはオヒサです(>o<")
いつの間にかいっぱい更新してるね♪
しかも人もいっぱいになってるしぃ><

コーラとうなぎ・・・合わない・・・。
やっぱりうなぎと合うのはは、すまし汁だょ(*^^)v
これからも更新がんばって~。
2006-07-27 Thu 21:48 | URL | ちらら #-[ 内容変更] | top↑
1380円とか高いし
たらこs引っ越すなら近くより遠くのホウガイイヨ
後たまにはメイポにもいをしようぜ!
2006-07-27 Thu 23:25 | URL | 希望の両翼 #-[ 内容変更] | top↑
1380円とか高いし
たらこs引っ越すなら近くより遠くのホウガイイヨ
後たまにはメイポにもいをしようぜ!
2006-07-27 Thu 23:26 | URL | 希望の両翼 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
