-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日のお話
2006-07-23 Sun 02:52

よっす、たらこだよ

今日はあれだ、ちょいとブルー

そういう時は、このサイトをみてみよう!

グラフィックストーリー

音楽が好きで、何をしてても最近かけてます。

深く考え込んでいるときに、いい曲だよ。

NEC_0058.jpg


丸山動物園での一こま、左がおいら。

右は会社の同僚(笑

俺たち、本当に社会人かねw
別窓 | メイポ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は | ☆たらこ日記☆ | うーーーー>>
明日もっと書くよ^^ 
今は俺も少し休む。俺もいつか
丸山動物園を支配するからな(ぁ 
俺はほんまに大学生かいなww
2006-07-23 Sun 03:03 | URL | ふぃー #-[ 内容変更] | top↑
たらこさん、こんばんわw
最近かなりお世話になってます;
これからも仲良くしてねw
足跡ペタペタ。。
2006-07-23 Sun 03:27 | URL | 盗賊ミケ #.rEgMis2[ 内容変更] | top↑
( ゚∀゚)・∵.
怪しい社会人発見(☆Д☆)キラリーン♪
そんなことしてたら親が子供に「見ちゃいけません」って子供連れて引いてっちゃうよ(●´艸) ププ(ぁ
ま、足跡程度に(・∀・)
|彡サッ!
2006-07-23 Sun 14:40 | URL | 皇愁 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
