-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっと
2006-07-19 Wed 01:24
テンプレかえてみましたb

あれだ、写真載せるの面倒ww
NEC_0032.jpg


丸山動物園w

NEC_0038.jpg


アフ○ック

NEC_0061.jpg


しゃぶしゃぶ

NEC_0070.jpg


北海道名物、まりもっこり(ぁ

今日はとりあえずこんなもんでw
別窓 | リアル日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<うーーーー | ☆たらこ日記☆ | あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ>>
すご~いっ。キレイだねd(⌒ー⌒) グッ!!
始め違うブログ見てると思ったょ(笑)

アヒルかわぃぃね。
でもそのあとに しゃぶしゃぶ載せるのって・・・(◎-◎)
まぁ、一番下の写真は あえてスルーで。。。
2006-07-19 Wed 17:49 | URL | ちらら #-[ 内容変更] | top↑
うお!?
マリモッコリ速達で埼玉まで至急よろ!((
2006-07-19 Wed 21:44 | URL | DOL #-[ 内容変更] | top↑
てぃらら書きこんでるやん^^
まりもっこりよりしゃぶしゃぶ至急大阪まで宅配よろろww
ってかまりもっこり。。。
まり、もっこり まり「もっこり」・・・もっこり・・・はΣ
びもーにやらすぃねww
ふははw現在朝の3時50分w
寝るwおやす~w
2006-07-20 Thu 03:48 | URL | ふぃー #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
