-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ごめんね
2006-07-12 Wed 01:29
明日、更新するから、ちょっとまってね^^;

明日、明日、といいつつ、

NEC_0064.jpg


小樽水族館のエイでも見て和んでてくださいww
別窓 | リアル日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ | ☆たらこ日記☆ | ちょっと>>
ふぃー
うがぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁ 学校いってきま(・・)
とゆーか仲直りしてきま♪
2006-07-12 Wed 13:48 | URL | ふぃー #-[ 内容変更] | top↑
巻き爪夏休み入ったら手術だって~


だる~


う~魚類
2006-07-12 Wed 23:42 | URL | ユウ #gbSxnoMo[ 内容変更] | top↑
やっと更新したねぇ(◎-◎)
最近暑いから、涼しくなるょうな写真アップして~~。よろろん♪(^∀^)
2006-07-13 Thu 12:09 | URL | ちらら #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
