-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日のわ・た・し☆
2006-06-29 Thu 02:12
ども、たらこです!

TARAKOが働いているところは、とある電気屋さんなんですが、今日ね、エレコム販売株式会社ってところのセールスがきてね、俺に挨拶をしてきたわけです。

セールス「どもー、こんちゃー」

おいら「うぃー」

セールス「売れてますー?うちの製品」

おいら「売れてないよ」

セールス「え・・・・」

おいら「いやね、俺、エレコムのマウスとか、使ったことなくてさー、ためしに使ってみたいんだけど、買う機会がねー・」

セールス「マウス差し上げますから、使って体感してみてください!!」

ってなかんじで、マウス10個ゲッツしましたb

使ってみて一言


あぁぁ、マイクロソフトの方が断然いいなぁ・・・

あと、今日からこのブログを見た人は、使ってください。

今日、ご飯にわさびふりかけかけすぎてやばかった。。。OYL

・・

・・・



OYL


もう時代はOTLから、OYLですよ!!?

みなさん、乗り遅れないように注意してくださいw
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ウーー | ☆たらこ日記☆ | ウーー>>
エレコムってジョイパのおかげで信用できんぜ!

ウーーーーーーー


えぬ!いー!しー!
2006-06-30 Fri 16:25 | URL | デュアルインパクト #-[ 内容変更] | top↑
エレコム・・・マウスパッド持ってる。何か買った時についてきたような・・・(笑)

でも使ってないんょね~。。。OYL
2006-07-01 Sat 09:54 | URL | ちらら #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
