-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シルクの日
2006-06-23 Fri 02:55
こにゃにゃちわ!

昨日は、会議で帯広へ!!

だけども、ただ行って、どこへもよらずに直帰・・・・;;


あぁぁぁぁ!!!さびしい!!!!

今日は、シルクロードでイベントがあったみたいで、行って見ました!

20060623025235.jpg


はじめてみました、イシュタルw

てか、皆さんが強すぎて、まったく私は役立たずw

流れ弾に当たって、一発で即死とか、いじめですよ;;

12345.jpg


仕事をしながら露店放置をしないと、仕事が追いつかない状況!

だけどプライベートも守りたい!

こんなこといってるから、だめなんだよねーww

あぁぁ、若さがほしいなぁ(ぇ

ね、ち○ら☆
別窓 | シルクロード日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ウーー | ☆たらこ日記☆ | シルクロード>>
学校だるいぞ!!!!!
2006-06-23 Fri 11:11 | URL | ユウ #iW0SwjyA[ 内容変更] | top↑
若さがほしいとか・・・・ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

メイプルで逢ったらイジメよっ( ̄ー+ ̄)
2006-06-23 Fri 11:28 | URL | ちらら #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
