-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シルクロード
2006-06-20 Tue 02:49
どもーb

たらーーこです

今日は将軍とシルクロードを少ししましたな!!

tarako.jpg


将軍と一緒にジャイアントを倒しにいきましたb

ほんとは虎を見せてあげたかったんだけど、虎がでてこなくて;;

人のジャイアントになってしまったw

将軍も倒せてたから、強くなったなぁw

俺なんて、簡単に抜かされてしまうwww

明日も仕事がんばるぞー!!!
別窓 | シルクロード日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<シルクの日 | ☆たらこ日記☆ | ちょと更新>>
はじめてみた(>_<)シルクロード・・・。

すごぃね~(´・ω・`)私にはムリだww
ま。地道にメイプルがんばるょv(=∩_∩=)

お仕事がんばってb
2006-06-20 Tue 10:54 | URL | ちらら #-[ 内容変更] | top↑
俺もシルクロードむりだww
メイポ3次いくぞーーーー
2006-06-20 Tue 21:40 | URL | 希望の両翼 #-[ 内容変更] | top↑
おぉ!!

3次がんばってらー!!

きあいですよ、
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

気合い!!!
2006-06-21 Wed 00:11 | URL | た○こ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
