スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっと
2010-09-30 Thu 02:41
会社に着きました。今日は棚卸。明日の今の時間くらいまでは夜通し仕事。最近寝ていない。

実はちょっと前に病院へ行きました。

疲労がピークになっていたらしい。そりゃ、仮眠する時間削ってゲームしてるもんな(>_<)早死にするって医者に言われました。

そりゃあ、しゃあない。

だけど、俺はまだまだ生きないといけない。

もう少し、あとちょっと頑張ったら。休息を多目に取ろうと考えます。

それまでは栄養ドリンク飲んで、体にムチ打って張り切るぞ!頑

張れ自分。

負けるな俺。
スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あれです。 | ☆たらこ日記☆ | きょうは>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
