-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の出来事
2006-06-09 Fri 20:45
おつかれさまーっすb

今日は、兄貴の命日でして、昨日の夜より、実家に帰ってました!

いろいろ、いつもできないようなことをたまにはしてこよう、ということで、いろいろとしてきました。
とりあえず、昨日家について、着いたのが12時くらいだったかな?
ちなみに、私の実家は、北見から120キロくらい離れたところにある、斜里町という町です。

私、生まれたのは大阪なんですが、育ったのは斜里なので、ほとんど実家ですねb
20060609203511.jpg


とりあえず、地図を描いてみました。

赤いところが北見、青いところが斜里です!

いいところですよーb

まさに

なにもない!

ま、話を続けて。

12時くらいについた私は、とりあえず、寝ました。

今日、朝7時におき、準備。

10時から寺で瞑想。

12時にすべて終了しました。

実は私には妹がいるのですが、

妹は泣いちゃってましたねー。

しょうがないのかな、やっぱり。

そして、私はいつもできないことをしようと決意しました。

まずは

一人で海にいきました(ぇ

20060609204015.jpg


きれいなオホーツク海、寂しくたたずむ俺。。。
20060609204059.jpg


TARAKOと波間に書いてみました。

俺はあほか!!!

なにやってんだか・・・

なじみの喫茶店にコーヒーを飲みにいきましたb

20060609204200.jpg


私はウインナーコーヒーが大好きで、いつも飲んでます!

うまい

うまぞぉぉ

なつかしいなぁ・・・・


そして、家の中で身辺整理を突然し始めました。

そうすると一枚の写真が・・・

これは・・・

20060609204328.jpg


すごいなつかしい・・・

小学校1年生の時の写真でs

何も知らない顔で、まだ汚れをしらないですな・・・w

こんな感じで、帰ってきました。。。

とても充実した1日だったかな?

兄貴にも、いろいろ報告できたし。

兄貴の分まで、俺が両親を幸せにするから、心配すんなよ・・・
別窓 | TARAKOの暗い過去 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっと | ☆たらこ日記☆ | あさってはやっと休み>>
ども(*^^)vちららです。

無事に終わったみたぃですね。

相変わらず絵は下手ですが 何となく分かりました(ホントか?

小学生の時の顔 かぁいいですね^m^
連休した分、お仕事 大変と思うヶど がんばってくださいね~。

ちららゎ明日から2連休ですw
2006-06-10 Sat 03:43 | URL | ちらら #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
