-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どうする俺
2010-05-19 Wed 00:05
ついね。

日記を書くのを忘れてしまうんだ。

今は帰り道。以外と早い方。

ラーメン食いたい。中国4000年の歴史。

そういえば、ASUSから3Dパソコンでますね!価格は20万円位だとか。

シャッター式らしいですよ。システム的には。

以外とくっきりかもね!買おうか迷うんだけど、あと二世代後くらいのモデルの方が安定するだろうから待とうかな…?

明日頑張れば明後日休み。なんとかして明日を乗りきろう!

そうそう、来月の7、8、9日で北海道に帰ります。たまには帰りたいと感じるからね。楽しんできます。何事も。
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<礎生されて | ☆たらこ日記☆ | 奇跡>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
