-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
奇跡
2010-04-30 Fri 13:57
これから、あそこにいきます。
前々から行きたいな、と思ってたんですが、ひょんなことから行けることになりました。

もう当分、そこに入り浸りになりそうです。

昨日、新入生(?)の歓迎会があり、あろうことかカシスオレンジ二杯で酔う私。そして結婚するだの、しないだのとの和気藹々な話をされ、とりあえず私もそろそろ結婚しますだの、なんだかどうとか言ってしまい、どうしようともおもいつつ、家にかえった。

そして俺は今、あそこに向かう。アレを求めに。。。
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<どうする俺 | ☆たらこ日記☆ | 今日の雨は>>
超!お久しぶりですv-352!!
そっかーたらちゃんそろそろ結婚v-308するのかーv-398
おめでとーv-352v-339v-354
イケメンさんの相手だからかわいい人なんだろーなーv-433

見てみたいな―(笑)


そして”アレ”ってのが何なのか気になります(・ω・)!!
2010-05-15 Sat 09:12 | URL | おうしゅう #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
おうしゅう さま
まだしなしw

全員が、するする言い出したから、じゃぁ俺もその波に!とかって言ってはみたものの・・・だよ・・・
元気にしてたかい!
2010-05-18 Tue 02:53 | URL | たら #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
