-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日の出来事
2010-01-06 Wed 08:36
それは突然現れた。

前触れもなく、唐突に現れた。

あぁ。

仕事中に寝てた。

…。どうやら正月ボケらしい…。

眠気に釘をさすように、とりあえず、うちの社員が同じフロアの人とチョメチョメしちゃって、妊娠して、お腹の子供は女の子だった、という話で自らを盛り上げてみた。

俺も、子供ができたら女の子がいいなぁ…。

そして、バイオリンとピアノを習わせるんだ!

名前は何にしよう。

最近少し変わった名前や、当て字みたいのが流行ってるみたいだからな。流れに逆らって、「はなこ」などもいいかもしれない。


…。



…。


どうやら、夢の中で夢をみていたようだった。

あぁ、ビバ正月
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あの頃 | ☆たらこ日記☆ | 閑散期の始まり>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
