-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
歴史。
2009-11-29 Sun 02:46
20091129024632
名前 たらこ
年齢 26歳
住んでる場所 横浜

大阪で生まれ、小さい頃に知床に引っ越す。

中学生の頃、数学のテストは常にカンニングだった。
高校生二年生のときに、三つ上の兄が死んだ。(多臓器不全)

その頃、初めての彼女ができた。

卒業後、ホテルに就職、フロントマンとして働く。

二十歳の時、最愛の人が死んだ。(事故)

その頃、仕事を辞めて職を転々とする。

三ヶ月後、今の仕事に就く。

その三ヶ月後、コーナー長に昇進。

24歳の時に、八王子の店の副店長になる。

その三ヶ月後、茨城の店の店長になる。

その三ヶ月後、大阪の店の店長になる。

その三ヶ月後、東京の今の店に異動、余生を過ごしている。

東京でまた心から愛せる人がみつかる。

休みは少ないが、毎日が充実している感がある。

簡単な歴史。
別窓 | リアル日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<気づいた。 | ☆たらこ日記☆ | 君を守るために僕は夢を見る>>
才才-!!w(゜o゜*)w
昨日もおつかれです、ダンジョン(ボスペ)面白かったw
ここのブログの存在教えてもらってから、過去記事で辛いことあった話読んで ぽにょさーん。・゚・(ノД`)・゚・。ってなってましたが、今日の記事で愛せる人が見つかったと書かれていたのでものすごーく安堵したオッサンです(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

イケメンで仕事もやり手で愛せる人もいて性格もいいなんて出来すぎですョw これからもよろでっす♪
2009-11-29 Sun 09:38 | URL | まふ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
