-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お部屋についてb
2006-06-06 Tue 01:29
今日は私の住んでいる部屋についてをピックアップ!!

私の部屋は、いい部屋ですb

なにもないのですが、とりあえず、絵を描いてみました!!

20060606011801.jpg


絵心ないってよくいわれるのですが、我慢してくださいw

部屋には、ほんとに、なにもないです!

パソコンは、家に3台、会社に2台ですb

こんなにいらないので、売ろうかとおもってます^;

テレビは、去年の12月だったかな?買ったプラズマでみてますb
20060606012036.jpg


42型のパナソニックのプラズマb

私の住んでいる北見は、まだ地上派デジタルがきていないので、みれないし、BSもいれてないので、通常のアナログしかみれないのですが、素敵ですb

パソコンも一応撮ってみましたb
20060606012304.jpg


三菱モニター、RDT196を使用してますb

本体は自作でっすb

つくってみないと、PCの中身がわからなくて、お客様に説明できないんですよ^^;

キーボード、マウスは、マイクロソフト社のワイヤレスセット、
やっぱりマイクロソフトですよ!!笑

スピーカーは、フロンティア製、2.1chサラウンドスピーカー。

結構音はいいんですよb

明日から、また週末の準備で忙しくなりますし、もうすこしで、兄貴の命日、気を引き締めていかなくてはっ!!
別窓 | リアル日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<あさってはやっと休み | ☆たらこ日記☆ | 今日は週末たのしいなぁぁ>>
またきました希望の両翼ですww
うちは以外にものが散乱しています機械系の物と本が散乱しています食べ物はきちんとなっているのでうちはきたなくないですww
暇な時はメイポで希望の両翼へ内緒ョロ6時くらいならだいたいはINしてますww
2006-06-06 Tue 22:47 | URL | 希望の両翼 #-[ 内容変更] | top↑
(>Д<)ゝ”イエッサ!!

たくさんのログ流しをしてくれということですね?

わかりました!

協力しましょうb
2006-06-07 Wed 00:46 | URL | た○こ #-[ 内容変更] | top↑
今日もおつでした~w
しヵも何気に私の使ってる液晶と似ている気が・・・型番わすれた(>o<")

にしても 絵が・・・(ーー;)
2006-06-07 Wed 00:51 | URL | ちらら #-[ 内容変更] | top↑
ちらり姫c

どもどもb

お!この液晶は、8ミリセックだから、反応速度速いよね^^
照度が400カンデラで、通称
「Diamond crysta」
って言われてるんだよb
かっけーよなw

     俺みたい
2006-06-07 Wed 01:09 | URL | た○こ #-[ 内容変更] | top↑
@@;
そこまでPC詳しくなぃので(^_^;)
たらこsが 言ってる意味が(・Θ・;)アセアセ…

ま。かっこぃぃとゎ思う もち液晶が!!(´・ω・`)
2006-06-08 Thu 08:46 | URL | ちらら #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
