スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おもうこと。
2009-10-10 Sat 23:31
なんか急に、今月の中間から、部下が一人増える。今日私の上の人と、来週には部下になるであろう人と面談をした。私の上司は言った。「こいつのマネだけはしようとするな。つぶれるぞ」と。私は言った。「私の仕事を全て奪ってください。やることがなくなった私は、新たな仕事を見つけることができるから。」と。部下になるひとは言った。「やれるだけやってみます。」と。みんなして話が噛み合わず、面談が終了。まぁ、だけど。いい逸材が部下になりそうです。
そして俺は。新しい世界へ。
スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<焼売 | ☆たらこ日記☆ | おいしい>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
