-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
連休初日
2006-05-31 Wed 06:27
おはよー!!たらこですよb

昨日と、今日はひさしぶりの連休!!

昨日はね、ちょっと遠出をしてきました!
200605301500000.jpg


世界遺産、知床の7大名所のひとつ、オシンコシンの滝ですb

車に乗りながら撮ったので、ちょっとぶれてますね^^;

楽しくドライブすることができました!!

そして、この前の送別会の時の写真b
200605282327000.jpg


左が私、右が退職する方ですb

新しい門出、祝って送り出せたと思うので、これはこれでよかったのかな^^;
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<連休2日目 | ☆たらこ日記☆ | はぁ>>
明日から3日まで修学旅行だぁ~wwww
そんだけぇ~~~www
2006-05-31 Wed 17:43 | URL | ユウ #1jhbtX.k[ 内容変更] | top↑
お!楽しんでおいで^^
お土産よろしく!!!
2006-05-31 Wed 19:47 | URL | た○こ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
