スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はぁ
2006-05-27 Sat 22:54
ちょっと元気のない私です。

理由はね

今月末で、私の会社の同僚が退職することになりまして、
それがすごいショックで・・・

その人は、すごい愛想がよくて、お客様にも好かれていて、
リピーターが多くて、いい店員さんでした。

そのひとには、私も期待をしていましたし、ほかの方もそれを
望んでいたと思います。

その人が、やめることになりました。

やめるのは、2ヶ月前から決まっていて、そのときから、ずっと
引き止めていましたが、私たちの力では
彼を止めれませんでした。

理由はどうであれ、ちょっとショックがおおきくて、
ずっと悩んでました。

今日、仕事がおわって、帰るときに、
「ありがとうございました」
って言われて・・・
泣いてしまいました。

はぁ、涙もろくなったものです。

自分に彼になにができたか、結局なにもできなかった。
そんな自分が悔しくて・・

これからは、お互い違う道を歩んでいくと思います。

だけど、私も、彼を見習わないといけないところも
多々ありますので、来月からは、今まで以上に、
笑顔で対応していきます。

ということで、明日は送別会があるので、ちょっと
遅くなりますね!ってか、明日はそのまま徹夜で仕事
にいくので、パソコンの電源いれないかも^^;
スポンサーサイト
別窓 | TARAKOの暗い過去 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<連休初日 | ☆たらこ日記☆ | グッグッグ>>
(-m-)ぷぷっリアル写真がすぐあるw
すごいブログですねぇ。
こももさんとか、メインでもトモロクしてるよ
なかなか素敵な人がいっぱいナリンクですねv( ̄ー ̄)vまたあそぼうねb
2006-05-31 Wed 05:11 | URL | 9 #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
