スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休憩中
2009-02-11 Wed 13:04
あの頃の心はどんどん奥に沈み、光の届かないような遥か深海へたどりつつある中、今日もまた一つの重りを付け、加速していく。

昨日は、管理職向けの試験がありました。
コンプライアンスについて。労基法とか、独占法とか。法令遵守ってやつです。
4つ試験があったんだけど、全て1問づつ間違えました。
来週に追試、それにも合格しなかったら更に来週に追試。それに受からなかったら、降格になるかもしれない、という話。

とりあえず、わざと一問づつ間違えていれば、そういう話になるのかな、、、。

今は、自分は時間がほしい。時間。
スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<新宿の伊勢丹にたどりつけないんじゃないかと思って涙目になった。帰りに一人叙々苑にいった。おいしかった。 | ☆たらこ日記☆ | 最近考えてること>>
やぁ久しぶり
相変わらず忙しそうだねー!
その忙しさを僕に分けて欲しいぐらいだよw
2009-02-14 Sat 17:16 | URL | メタル #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
