スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
グッグッグ
2006-05-26 Fri 01:59
おはこんばんわ、負け犬です。

いやー、パソコンコンテスト、

現在2位になっちゃいました・・・・;;



山田さんって人に抜かされてました!!


くやしい、くやしい、自分の力のなさにショックです;;


誰か助けてくれ;;

ところで、今日はメイポしてみましたb

たらこはなんとギルドにはいってみましたb

まりちゃんズ


楽しく1時45分まで話してましたb


さて、明日は週末に向けての準備、
気合入れていきますかっ!!!
スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<はぁ | ☆たらこ日記☆ | 明日から>>
とりあえず足跡w
仕事ガンガレ~
2006-05-26 Fri 02:05 | URL | 藤巻 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
