-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
北海道からでて
2008-10-22 Wed 23:37
一年と少し、もう、だめになってきた。。。
別窓 | リアル日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<また | ☆たらこ日記☆ | やっと明後日は>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-27 Mon 01:45 | | #[ 内容変更] | top↑
匿名さん、ありがとう^^
そうだね、一緒にしたいな。
明日の夜10時に、INするから、その時に話できるといいな。
2008-10-27 Mon 02:32 | URL | たら #-[ 内容変更] | top↑
CABAL戻っておいで^^
早く駅にいきましょ^^
まってますよ~
あと、あたしもLv110になりました。
早く戻ってこないと抜かしちゃうよん^^
2008-10-30 Thu 01:08 | URL | 里佳 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
