-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近わかったこと
2008-08-17 Sun 01:09
最近、居眠りがひどい。いや、むしろ結構前からひどい。

こう、なんていうんだろう、ふっ と落ちるんです。ふっ と。

そしてすぐ元気になるけど、また2時間くらいしたらまた、ふっ と。

ちょっと酷すぎると自分でも感じたので、いろいろネットで調べてみたら

まさに「ナルコレプシー」と症状が同じだった。

眠り病と言われるこの病気は、いきなり眠りに落ちてしまうという病気。
今の自分とほぼ酷似していた。

これのせいで、俺は怠け者呼ばわりされてるなんて((

病院にいったほうがいいのかなぁ。。病院にいける時間すらとれるのだろうか。。

どうすればいいんだろうなぁ。
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の一日を振り返ると | ☆たらこ日記☆ | なにか>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
