-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なにか
2008-08-13 Wed 01:38
おかしいと思ったんだ。
気づくのが遅かった、いや、気づかないほうがよかったのか。

毎日携帯で更新をしていた、していたつもりだった。

だが、ブログには反映されていなかった。なぜだ!
ガルマザビは死んだ!!なぜだ!!

坊やだからさ。。。ではなく
携帯のアドレスを変えたから、ブログの登録も変更しないといけないのか!!
あーらららこーららやっちまったなぁ!!

今日は諦めてまた今度変更しようと思うタラコなのだった
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<最近わかったこと | ☆たらこ日記☆ | ネロ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
