-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひさしぶりんこ
2008-07-15 Tue 17:36
20080715173614
ひさしぶり!たらこだよ!会社でコッソリ更新してます。
最近品川での生活も慣れ、もっとがんばっていこうかと思い始めております。

最近の遊びは、「売場の物で遊ぶ」を主体とし、今日は、当店で置いてある、バカラの置物で遊びました。

犬が、犬を…イャン(-.-)

一つは、干支の戌、ひとつはラブラドールという、バカラの置物。
この二つで10万するんですよ!!
俺、なにしてんだろな
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は | ☆たらこ日記☆ | 憧れを胸に>>
ぁうぁう~
2008-07-18 Fri 21:35 | URL | ゆ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
