-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
憧れを胸に
2008-06-26 Thu 14:48
20080626144826
最近テレビで、アーケードのガンダムってよくCMやってて、コクピットみたいなのに乗って、レバーを使って対戦する、というのがあるらしく、おもしろそうだなと思い、いってみました!
なんと、最寄駅の近くにそれがあったものだから、さっそくやってみました。3回やって、撃墜数が7…まだ陸戦型ジムまでしか乗れませんが、休みの日はこいつで時間を潰せそうです(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ひさしぶりんこ | ☆たらこ日記☆ | 初めて>>
音ゲやっとけ~
2008-06-28 Sat 20:16 | URL | ゆ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
