スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わがままだから…
2008-06-12 Thu 13:26
私って、わがままなんです。
実際あったり、話したり、親しい人がこれをみていたら、ずっと頷いていることでしょう。
非常にわがまま。自分の思い通りにならなきゃだめ、自分の意見に反論されたら腹立つ、自分以外のことは何も考えない…そんなわがままに生きてきたから、なかなか打ち解けれる友達も数えるほどなのか。
だけど俺は。されども俺は。しかしながら俺は。ぞなもし俺は。少なからず俺は。今日から俺は。愛に生きようと思います(?)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<初めて | ☆たらこ日記☆ | >>
わがままでも いいんじゃない?

愛する人ができたら きっと何もしなくても自然に変われると思うよぉーb   それが愛の力でしょうw


2008-06-18 Wed 16:23 | URL | 自由人 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
