-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チョモランマ
2008-05-30 Fri 22:52
少しづつ、気持ちが楽になってきた。初めて満員電車も体験したし、部屋でゲ○体験もしたし、視野が広がって来た。だがしかし、許せないことが…今日給料日でした。喜んで明細書を見たら…先月より10万下がってる!!なにがおきたかわからなくてびっくりした。なんだろうと思ったら、2日、欠勤扱いになっていた。もしかして…大阪から東京に異動した時の二日の移動休みがカウントされてなかったのか…!?そんなこんなで、マジヘコミ中です…10万あったら…焼肉たくさん食べれる、北海道に帰る旅費になる、ディズニーランドに20回いける(?)、なんでもできる!まぁ、しょうがないよね…(>_<)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<< | ☆たらこ日記☆ | どうやら>>
|д´)チラッ
2日で10万!!!
そっちのがびっくりしたよーw
ディズニーランド20回連れて行ってください(´゚σд゚`)

なんとか がんばってるみたいで何よりです
2008-05-31 Sat 02:54 | URL | しの #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
