スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
写真の向きが違う理由
2008-05-27 Tue 08:36
20080527083617
なんか、携帯で普通に撮ると、blogに携帯で更新したら向きが変になるようで…よーくみたい人はファイルを保存かけたりして向きを変更したり、首を横に曲げるのが吉(^-^)
前の休みの時、引越しをしたんですが、鍵を銀座までとりにいくことになって、初めて銀座の街に繰り出したんですよ。
田舎者の私にとって、銀座はなんていうか、雲の上の場所で、さっそく道に迷い、人の動く流れにそって歩いてみようと思い、歩いていたら鍵をもらえる管理会社の場所につきました。ナイス俺。

その帰り、車の展示会をやっていたのでみにいきました。

この微妙に写っているのは日産スカイライン
めっちゃ速いと評判の奴ですね。かっこいいね、速そうだね、運転者にどれくらいのGがかかってるかも教えてくれるらしい、なんという親切さ!!まさに素敵の二文字、ハラショー!!
だけど、気になったのは、電動シートだったんだけど、動きがぎこちない…私の今乗っているレガシィからするとずいぶんとガチガチな動き方…ほんと、速さだけを求めてるんだな、って感じました!!チャンチャン
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゼロ | ☆たらこ日記☆ | 引越し完了!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
