-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どんどん
2008-05-14 Wed 09:44
これから忙しくなるので一日一回なんていわず、速射で!
携帯からだから、うまくこうしんできないけどね!
カーテンほしいんです!今。次の引っ越し先は白い部屋(?)らしく、ただ白いらしいので、今まで使ってた無意味な遮光1級のカーテンを使わずに、レースカーテンと白いカーテンを買おうかと!うちに遊びに来る人は、タバコ厳禁になりますので御了承ください(@_@)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<僕は | ☆たらこ日記☆ | >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
