スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きまった
2008-04-20 Sun 00:32
どうも、いつも昏睡、たらこです

正式にきまりました。

おいら、またとーきょーへ!!転勤!



。。

。。。

もう、3ヶ月に1回のペースで、これで4回目

ついに1周年

1周年記念の行き先は


八王子とか(

1周年記念で一番最初の転勤先にもどるとか、相当です。

まぁ、わけもあるんですがね。。。

私の上の人間(常務)に言われたのは

「そこで一回リハビリするのもいいさ」

どんだけw

まぁ、今の職場よりは断然時間帯拘束が減るから、今より楽になるけども
実際楽だと思って仕事もしたくないわけで。

やるからには最高の結果を出したいわけで

難しいよね、いろいろと。

東京に行ったら、いろんなところに行きたいな。1年前(9ヶ月前だったとか今頃いっても遅いとか)
の時は東京を楽しむ余裕なんてなかった、今の自分に精一杯だった。
だけど今は違う。昔の自分よりずいぶんと見える視野が変わった。

常務の言うとおり、東京では"リハビリ"をしていこうかと思います。今まで尋常じゃない忙しさだったんだ、たまにはお言葉に甘えて休ませてもらってもいいよね。

ただ、リハビリが終わったら、またスタートだぜ、頑張れ自分。
スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<大変なことに | ☆たらこ日記☆ | これから>>
がんばれぇ~
リハビリなんかよくわからんけど八王子行っても頑張りすぎない程度にがんばれぇ~☆
2008-04-20 Sun 23:14 | URL | みゃ。 #O5sb3PEA[ 内容変更] | top↑
ついこの間一週間ほど休みを取って東京に旅して来たのに><
また東京行くだろうからその時は遊ぼうぜ~
2008-04-21 Mon 12:38 | URL | メタル #-[ 内容変更] | top↑
近くなるねぇ
暇ならどこか行こうかね
2008-04-30 Wed 12:36 | URL | ゆぅ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
