-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これから
2008-04-10 Thu 02:43
先の事を考えたってどうしようもないのに、先の事を考える自分がいて

昔の事も、今の事も何もできていない自分が、先の事なんて考えても意味がないのもわかってて

そんなたらこですこんばんわ!

春ですね、暖かくなってきました。

4月といえば、エイプリルフールですがみなさんどうでしたか!

俺は仕事してて、エイプリルフールだったって忘れてて、結局何も言えず終わった・・・

いろいろと書きたいことはあります、ですがまだかけません。

もっと、自分を見つめなおし、新たな気持ちで書きたいな。

別窓 | リアル日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<きまった | ☆たらこ日記☆ | タイトルなし>>

仕事頑張ってください~!
2008-04-19 Sat 05:25 | URL | かわい #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
