スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぼくの目は
2008-04-04 Fri 00:54
どうも、たらこです

昨日私は実はお休みでして、今までいけなかったところにいってきました。

それは

眼科・・・

実は私はコンタクトをしていたのですが

2WEEKのなんとか とかいうのをつけていまして

その2WEEKを

20歳の頃から同じものをつけていました

やっと重い腰をあげ

コンタクトを買いにいったのが昨日です。

すると先生が

「こ、こ、これは・・・!!!」
とか言い出すもんだから

やべぇ、超不安だ、不安だ、保安官

とか思いつつ
ドギマギズッキュンドッキュンしていたら

「こんなに澄んだ目をした人を見たのは初めてだ!!」
的なことをいうもんだから

調子にのって

「もちろんです。俺、ピュアですから!HAHAHA」
とかいっちまったもんだから

医者ドン引き

そして俺へこんで帰る

そしてトイレットペーパーを大人買いして帰りましたとさ

スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | ☆たらこ日記☆ | そして>>
俺なんか眼科に一回見てもらってコンタクト買ってから一回も行ってないぜw
今じゃ通販でコンタクト買ってる!
理由は安いからだ!
2008-04-04 Fri 03:20 | URL | メタル #-[ 内容変更] | top↑
健康体すぎて
コンタクトとか縁がないです
2008-04-04 Fri 07:23 | URL | ゆ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
