fc2ブログ
そして
2008-03-13 Thu 18:17
みなさん、AXEってしってますか?

最近CMでもしてるんだけど、前、時間あった時に一人検索大会を開いてて見つけたサイトなんだけど、時間と電話番号いれると、その時間に合わせて電話がかかってきて、美人らしい女性が起こしてくれるんだ!

それをみつけたときはついつい笑っちまって、淋しいときはしてたなぁ…電話かけてくる人は毎回ランダムで、ネットで登録かけるときに人が決まるんだけど、時々レアで掃除のおばちゃんがかけてくる時もあった(笑)

是非さがしてみてはいかがかな!
スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ぼくの目は | ☆たらこ日記☆ | どうする>>
あたしがかけてやんYO!w
2008-03-14 Fri 15:17 | URL | ひみゃり #-[ 内容変更] | top↑
じゃ、おこしてくれYO!

2008-03-16 Sun 00:12 | URL | たら #-[ 内容変更] | top↑
いやーーーーーーー><
勝手に落ちるなょ!!!!
おい電話してやるからさっさと番号ここに晒せw
2008-03-18 Tue 18:23 | URL | ひみゃり #-[ 内容変更] | top↑
おまぃゎ今どこでオンラインしてぃるんゃらwww
2008-03-22 Sat 22:20 | URL | ふぃ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |