スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
起きたら
2008-01-31 Thu 12:02
虚しさだけが残った。

はぁ、風邪ひいちまったみたい。

大阪おそるべし、一日で病人。

これから市役所いって転入届けだして、研修する場所までの交通アクセスが微妙なので、ネカフェいって検索、確認したら自転車か原付きを買いに行き、あとは近くの温泉を巡ってみようかな…

やる気がおきない…

茨城にいた頃は充実していた、毎日が楽しかった、こんな日がずっと続けば、と思っていた
仕事始まったら上司に

「戻りたい」って言ってみようかな

こっちでは最初の基盤だけ作ってしまえば俺は用済みだ。そこのチャンスにかけるしかない。そのためには死ぬ思いでがむしゃらになるしかない。
がむしゃらに生きて、必ず戻るよ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<明日から | ☆たらこ日記☆ | あぁ無情>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
