スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついに明日
2008-01-29 Tue 01:35
今日の夜、旅立ちます。

今日もみんなが送別会を開いてくれた。

ほんとにありがとうございます。

だけどごめんなさい、ずっと落ち込んだままで。

笑うに笑えず、苦笑いでずっと下を向いていた。

俺はいつ、またこっちに戻ってこれるかな

今年中、来年、再来年、もしかしたらもう戻れないかもしれない

考えただけで、目眩がする
自分の支えが折れた今、目標を見失った今

俺はどうしたらいい?

答えが見つからない、見つけられない、考えられない

俺のしたいこと


スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<さぁ | ☆たらこ日記☆ | 本日は>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-29 Tue 10:00 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
