-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本日は
2008-01-23 Wed 11:20
雪降ってる!

茨城県、雪はめったに降らないと聞いていたのですが

久々に雪がみれて感動しています。

北海道から出てきて半年になろうとしています。
北海道から八王子へ、ソコから更に茨城へ。
そして次は大阪へ。

去年から今年にかけて色々なことがあった。自分の一番の転機になった。

ただ、まだ終わりじゃない。大阪だって自分の人生の中では通過点なわけで
終わりはまだまだ先だ。

終わりなんてないのかもしれない。永遠にソコを回り続けるのかもしれない。
それでも俺は進むしかない。後退というネジはとっくの昔に取れてしまった。

先のわからない日常をただブレーキも無く進むしかない。

それでも、俺は頑張っていくよ。

自分で選んだ道だから。
別窓 | リアル日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<ついに明日 | ☆たらこ日記☆ | なんてこった>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-23 Wed 16:34 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-24 Thu 00:49 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-24 Thu 22:50 | | #[ 内容変更] | top↑
↑な、な、な、な、なんだ!

みんな非公開にして、秘密主義か!!!(マテ


一番上の非公開様、ありがとう、俺のことがそんな前から好きだったなんて、うれしいっす!

二番目の非公開様、ありがとう、俺のことがそんな前から好きだったなんて、うれしいっす!

三番目の非公開様、ありがとう、俺のことがそんな前から好きだったなんて、うれしいっす!
2008-01-24 Thu 23:49 | URL | たら #-[ 内容変更] | top↑
ちょwwwwww

自重汁wwwwwwwww
2008-01-25 Fri 00:03 | URL | ちびめろさま #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-25 Fri 13:18 | | #[ 内容変更] | top↑
人生いろいろなことあるよね
突き進むことも必要だけど
間違ってたら引き返すことも必要だよ

今を一生懸命 楽しくがんばんしゃい

たらさん、いつまで23歳なのかなぁ・・・
2008-01-27 Sun 04:01 | URL | しの #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
