-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
報告
2008-01-12 Sat 11:30
どうも、たらこです。

皆様に報告を。。。

おいら

おいら

おいら

また転勤が決定しました(


今度は


大阪・・・


うちの会社の中でも最大級の大きさの店が大阪にできるみたいで

そこの影の店長としていくことになりました。

一応、今月末あたりから大阪に入ることになりそうです。

この会社の社長が
「たらこのいる会社の売上はいいねぇ」とほめてくれたらしくー

それでもっとでかい店で頑張れというような話に・・・

大阪ってどんなところだろう

おいらの生まれは兵庫なんだけど
昔のことだから忘れた。

あぁ、あぁ、

俺、”都会人”から”プチ都会人”!?

そんな事を考えながら僕は今日も生きていくのだった
別窓 | リアル日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<瞑想 | ☆たらこ日記☆ | >>
俺岡山に住んでるぉ☆
大阪でもがんばってねー(笑
2008-01-12 Sat 12:18 | URL | メイ #-[ 内容変更] | top↑
東京に凱旋かと思ったら茨城に異動し、光も繋なぎこれからだ!っと思ったら今度は大阪府民。
仕事できる人間は大変だの~
2008-01-13 Sun 19:39 | URL | メタル #-[ 内容変更] | top↑
おおお!
また転勤かぁ!
大阪ね いいところよーw
あたしの実家 大阪なのでーw
2008-01-14 Mon 11:00 | URL | しの #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
メイリン、大阪来たときは朝まで飲もうぜ!俺は下戸だ!!

メタル、俺、これから全国行脚確定だなwもう迷いはないぜ!

しの、じゃあ、しのの両親に挨拶しないといけないから住所と電話番号をおしえry
2008-01-15 Tue 01:35 | URL | たら #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
