-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近は
2007-12-14 Fri 01:23
急がしいっす・・・

仕事からの帰り道、コーラを買い忘れた・・・

家に帰っても、あるのは水だけ・・・

あぁ

あぁ!!!

ラーメン食いたい!!!!!
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<とりあえず | ☆たらこ日記☆ | わかる人だけにわかるネタ>>
忙しいの?それはよかったよかった。。

私もいそがしーーい!!ラッピングが・・・

コーラなくても死なないから大丈夫!

今度また店いくわ!
今度はご飯誘ってあげるから その時までに
おいしいラーメン屋探しておきな~!
2007-12-14 Fri 01:38 | URL | よっしー #-[ 内容変更] | top↑
よっしー、おぉ、まぁ、そっちは一人はアレだしなw

コーラは俺の水分みたいなもんだから70%は摂取してないとしんじまうよw

おぉ、ラーメンおごってくれるとは、だけどおいしいところかwww
2007-12-15 Sat 01:21 | URL | たら #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
